プロが教えるわが家の防犯対策術!

会うと凄く疲れる人はいませんか?

悪い人ではないんだけど、すごくしんどくなります。

距離をおいて、付き合いをやめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いますよー



私の場合同居中のお義母さんです。
付き合いを辞めれる方なら辞めた方が楽ですよね…
私のように辞めれないとなるとスマホに逃げるか無視か適当にやり過ごす(それでもストレスは溜まります)
これしかないですね(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、職場の人と友達です。

職場の方も疲れますが、仕事以外で一切交流がないので、仕事は、お金をもらう場所だと思って諦めてます。

友達は、なんというか、自分で出来ないのに、やれる人をずるい呼ばわりして、逆に気をつかって提案すると、見下したり、拒絶します。まー、面倒くさい。

金曜日に会いましたが、ぐったりしてました。もうしばらく会わないと思います。

お義母は大変ですね。家にいますよね。うちの実家の母も面倒くさい姑に(私からしたら婆ちゃん)イライラしてました。が彼女はいつかこの人に勝ってやろうと思い続けて、逆にお世話をしてました。

晩年、婆ちゃんは母を頼ってました。

どこにいても何しても誰かいますね。それが人生の修行なんですかね。

お礼日時:2017/10/16 19:45

そんな 人も 居て当たり前 仕事なら付き合わなければならないのが ツライ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事場にもいます。

使ってるワードが強すぎてつかれます。

私に対してではないですが、
死ねばとかばかじゃない?

女性なのにびっくりします。

お礼日時:2017/10/16 19:38

います



ですが、まともに相手するだけ疲れるので適当にですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

金曜日に会って、土日すごくしんどかったです。

お礼日時:2017/10/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!