プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢の義母(妻の母)を女性として意識してしまいます。
もちろん、何かするとかではなく自分の心の中で抑えていますが、
そのような気持ちになるのは変でしょうか?
(妻とは仲は悪くはないですが、10年以上夫婦の関係はありません)

A 回答 (4件)

>そのような気持ちになるのは変でしょうか?


自然になるのですから変もなにもないでしょう。
只義母に女性を感じたのは貴方の性欲が満たされてなく本来なら妻や外の女で満たされていればいいがそれも叶わずふと。で、なんかのきっかけでふと義母に性欲が向いた、これいけないいけないと反発すると、精神の拮抗作用というものが働いて、ますますその感情は強くなっていきます。
ソクラテスに学び「淫乱の情はある、しかし我慢しておる」で、義母に対する女性を感じ淫乱の情を感じても一ミリも女性に対するような行動を義母に
しなければいつしか忘れていきます←ここまで本気で真面目に回答。

しかし羨ましい私も高齢熟女大好きです、義母から襲われたときは遠慮なく←これは4分の3冗談で4分の1本気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りかと思います。
性欲が充たされなくて義母への性欲もあると思います。
でも、実際には何もしませんが、想像してオナはありますね。

お礼日時:2022/09/14 17:34

怖いな 其の気持ち 思えば現るで 其の気持ち義母に感ずかれますよ


あいてもその気になれば 修羅場 義母閉経していれば 良いのだが
義母の裸 連想して シコシコしなさい 家庭平和の為
    • good
    • 0

心の中で思うのは自由です。


ただ、行動に出してしまうと、途端に批判されたり望まぬ方向に陥るのが現実です。
人間には感情があります。
これはおかしいかも、これはいけない事
そう思っても湧き上がるのが感情です。

心は自由だが心の中だけで。
と念仏のように唱えながらお過ごしください。

例えは悪いですが、どんな凶悪犯罪も思うだけにとどまれば平和です。
自分を律する力が試されているのだと思って、ここで行動に出ればきっと地獄に陥る。
そう思って耐える事をお勧めします。

その方が後悔のない人生になる気がします。
    • good
    • 0

TSUTAYAでいろいろ


勉強して下さい。
延滞金には注意しましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A