牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Steamでインストールしたゲームの日本語化について教えてください。

このほど初めてsteamに登録し、セール中だったこともあり『Dead Island Definitive Collection』というゾンビ物のゲームを購入しました。

無事にインストールも完了したのですが、ゲームを『日本語化』できませんでした。
プロパティから言語のタブを開いても、英語やロシア語などはあってもかんじん日本語が表示されていませんでした。

仕様では日本語にも対応してるようなのですが、うまくいきません。
やり方が間違っているのでしょうか? それとももっと根本的な部分から失敗しているのでしょうか?

steamでのゲームプレイに詳しい方、回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• よく見るとパッケージ版とダウンロード版の表示を勘違いしていたようです。お騒がせしてすみませんでした。

A 回答 (1件)

Steam版ですよね。

STEAM版なら日本語サポートはされていません。
サポート言語に日本語は含まれていないので、
プロパティーからは選べません。
dead island definitive collection 日本語化で検索をかけて、
自分で日本語化するしか無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、勘違いしてたようですね。でも疑問が解決してスッキリしました。回答有りございました。