アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード手数料

テレビにレコードプレーヤーつければ聞けますか?

A 回答 (6件)

クレジットカード手数料とテレビは関係なし。



クレジットカードの手数料が発生するが、日本地域では、日本のクレジットを利用するならカード利用者が気にする必要はない。(リボや3回以上の分割を除く)

レコードプレイヤーをつければ、再生出来たりします。
    • good
    • 0

音は出るでしょうけど、間にphonoアンプを入れないと、聴けるような音ではありません。



(レコードは、低音域は小さく、高音域は大きく録音されているので、補正してやらないといけません。)
    • good
    • 0

意味不明、何をしたいの?


クレジットカードには、氏名・生年月日等の個人情報とIDナンバーだけしか入っていません。
買い物やキャシング等、各種データは、クレジットカード本体ではなく、それを管理するサーバーに入っています。
    • good
    • 0

クレジットカードの手数料と


テレビとレコードプレーヤーの接続がどう関わるのか解りませんが

テレビにレコードプレーヤーを繋ぐのは接続コードが有れば出来ますが
テレビ側にプレーヤーからの信号を増幅するアンプ機能が無いと音は出ません。
    • good
    • 1

どういう意味?



2つの質問なの?

レコードプレーヤーって昔の?
    • good
    • 0

クレジットカード手数料って何?(^_^;




レコードプレイヤーに音声外部出力端子があって、テレビに音声入力端子があれば聞こえます

レコードプレイヤーにあるのがフォン端子だけなら、フォン端子の外部音声入力端子を持つテレビは、ほとんど無いですから聞こえません

また、スピーカーの接続端子を持つレコードプレイヤーもありますが、テレビ側にスピーカーケーブルによる外部音声入力端子を持つものは無いので聞けません

あなたのテレビ、レコードプレイヤーはどのタイプですか?メーカー名や型番は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!