天使と悪魔選手権

うつ病でクスリを2ヶ月ほど服用しています。過食の傾向は確かにありますがそれにしてはお腹が妊婦のようにぽっこりふくらんできました。これはうつ病の身体的症状の1つなのでしょうか。

A 回答 (2件)

薬の副作用を調べてみたらどうでしょうか。


大体、うつ病の薬の副作用として、食欲の増加というのはあると思うので、そのせいで太り、お腹が出たのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/10/17 06:36

病院で聞かないと分かりませんが、少なくとも私は聞いたことがないです。


便秘でお腹が出ることはありますけど、違いますか?
明らかに異様なら、内臓の腫れを疑ってMRIなどの検査をするのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはり過食だと思いました。

お礼日時:2017/10/17 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!