アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムについて、

知らない人にフォローされる、
知らない人をフォローする、
のが当たり前ですか?

この前友達に「お前知らん人フォローしとるやん」って言われました。

始めたばっかなので全然分かりません。

A 回答 (1件)

めっちゃ普通ですわ。


適当言ってますけど、インスタグラムやってる人の99%ぐらいは知らない人同士でフォロー・フォロワーされてると思います。
若い方の中には、自分のリアル友だち以外はフォローしない、という人もいるようですが…。
何十万人からフォローされている芸能人とかどうなるんですか?全員と知り合いってことはないでしょ。
知ってる人だけフォローするのが普通なら、私はテイラー・ヒルと知り合いだわw

そのアカウントの投稿を見たいアカウントをフォローするものなので、気にせず見たいアカウントをフォローされるといいです。
そのお友達の中では知らない人をフォローしないものかもしれませんが、そう言う線引きは個々人でそれぞれなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!