アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枝野氏の潔さや日本人特有の判官びいきも手伝って、立憲民主党が希望の党を上回る議席を獲得するかもしれません。

そうなった場合、立民が希望を吸収するような形で党が拡大していくでしょうか?
また、悲劇の?ヒーロー枝野氏の時代はやって来ると思いますか?

外交や安全保障を考えると左派は不安です。

A 回答 (9件)

もともと、今の日本には、いわゆる古いリベラルの考え方を持つ人が1〜2割程度はいます。

これは事実です。したがって、はっきりとリベラル(かつ非共産)の立場を出す政党ができれば、それ相応の議席を取るのは当然のことで、なんら不思議ではありません。
同時に、今後、リベラルの政党が2割以上の議席を取ることも考えられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ということは日本人の8割くらいは保守なんですかね。
枝野や菅直人の考え方は理解できません。

お礼日時:2017/10/23 12:58

立憲民主党が票を伸ばしたように見えますが、実際は、共産党からの流れ者や



社民党からの流れ者などが含まれてますから、

それほどのことでは無い。

と、今朝のラジオで、あるジャーナリストが語っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2017/10/23 12:54

是非とも、フルアーマー枝野で画像検索してから判断して下さいね。

    • good
    • 1

>ヒーロー枝野氏の時代はやって来ると思いますか?



こんな盆暗どもに任せられますか?
自民党の対立勢力?馬鹿らしいw
「立憲民主党の今後はどうなるのか」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはひどい!!
かつての民主党政権の中核メンバーではありませんか!

お礼日時:2017/10/23 12:53

このサイトをみると、この国は自民党一党独裁になればいいみたいな人が結構いますね。

まるで中国共産党並みです。
立憲民主党、自民党の対立候補として頑張って欲しいと思います。長い目で見ればそれが一番日本の為になる事は明らかなのですから。
    • good
    • 5

国民が、彼の素性を知らないからです。

元核マル派ですよ。筋通したなんて格好いい事を言っておるが、極左グループの中で青筋を通しただけです‼️北朝鮮の脅威を真っ先に演説しません。何故なら親戚だもの通名は廃止するべきです。臨検民主党議員は、朝鮮人韓国人中国人系がほとんどです。油断大敵です。
    • good
    • 2

希望の党は元民進党しか当選しないような気がします、しかし左翼系の党から脱したい人もいますから何とも言えないですね。


希望の党は崩壊しましたから、残っていても馬鹿にされるだけです。
しかし民進党は、左派というより民団系、朝鮮総連などとの繋がりの方が問題です。
夫婦別姓とか外国人参政権など日本人に関係ない事を公約にしているのは、少し違うぞこれはとなりますよね。
旧社会党、現民社党なども同じ事です、土井たか子さんが朝鮮人から帰化したことをカミングアウトしました。
    • good
    • 1

政策がまるで違う 共産党と共闘するんだから 野合のお手本


国会では 共産党の犬みたいに プラカードかかげて 吼えるんじゃない
    • good
    • 1

一見、民主党みたいなもんですから、気にしなくていーよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!