プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が結婚しても元カノのと会い続けてます
もともと嫉妬心が強い方なのですが
付き合った当初から元カノのは一番好きだった人で
でもシングルマザーで田舎に住んでる
旦那のとこに嫁いだら苦労するから
別れたと言っていました
でも、もう会ってない連絡してないと言われ
信じ続け結婚しました。
でも結婚してUSBなどカメラに写真が残っており
消してと言っても思い出だからと消してくれませんでした。
もしかしてと思い悪いとは思いつつ携帯をのぞいてしまいました
そしたら私と付き合ってるころから
合間を見つけては会ってることが判明。
LINEの内容も俺はずっと好きだからとか美人すぎる!また抱きたいくらいにとか。
その事は伏せて、今も会ってるの?と言ったら
このまえ一回だけ会った。知り合いと会ってダメなの?と。
連絡先も写真も消してと怒ったら
逆ギレされつつ消したわと言われました
本当に消したんだろうかとあとでみたら
連絡先は消してくれてませんでした
表面上の写真だけ。
再来月には結婚式をあげます
もう旦那の気持ちがわかりません
私はずっと愛されてなかったのでしょうか
ただ結婚がしかったのでしょうか
なぜ結婚しようと思ったのかわかりません
このまま結婚生活を続けるのは辛いですが
親とかを悲しませたくない..
旦那を信じるべきですか?
体の関係、絶対ありますよね..

質問者からの補足コメント

  • 心がしずみすぎて
    意味わからない文章ですいません
    だれか助けてください

      補足日時:2017/10/17 12:51

A 回答 (11件中1~10件)

ごめんなさい。


もう結婚はされてるんですね。
式が再来月とゆうことなんですね。
では、もう、立派な浮気ですね。
相手の方から慰謝料いただいて、キレイさっぱりと次へ進みましょう。
そうこうしてる間に、妊娠し、我慢を強いられることが目に見えませんでしょうか。
お互いに別の人生を歩まれる道を考えられては?
傷が浅いうちに……。
    • good
    • 1

男は昔の女を美化しすぎる生き物ですからね、まぁ、典型的な方ですね。


あなたのことを愛してないわけではないと思いますが、他の方が書かれてたように複数好きになれる人なんだと私も思いましたね。
親を悲しませたくない、とありますが
このまま結婚し、離婚したらもっと親は悲しむと思うよ。
結婚してもあなたの彼は元カノとの縁は切らないと思うし…
男は追いかけられると逃げます。
追いかける生き物だからなのだと思います。
あなたも一度、気持ちをハッキリ伝えてみましょう。
結婚前から浮気騒動起こすような人とは結婚できません。
今すぐ、浮気を止めるか私との結婚を止めるか選んでください、と。
あなたがいるから浮気とゆうスリルも楽しいけれど、咎めるあなたがいなくなったら…どうなりますかね。
試すのも一か八かになりますが、どのみち今の状態のままで、あなた結婚したいですか?
何か行動は起こすべきですよ。
もし、破談になったらそれだけの相手
縁がなかったんだと諦めましょう。
次に出会う方と結婚されることでしょう。
    • good
    • 1

旦那さんの親に相談してみたらどうですか?

    • good
    • 1

結婚破談になった男、そんな男通用するほど、世の中あまくねー、、旦那さんもう半分死んでるね?

    • good
    • 1

今現在も体の関係があるかどうかは分かりません。


ですが旦那さんの心のNo.1は質問者さんではないのでしょうね。
「美人すぎる」という言葉から彼女の容姿が非常に優れており旦那さんはそれに夢中ということでしょうね。

「旦那を信じるべきですか?」ということですが、
>知り合いと会ってダメなの?
>逆ギレされつつ消したわ〜連絡先は消してくれてませんでした
という言動からして、旦那さん自身があなたに「信じてほしい」なんて今は思っていませんよね。
「コソコソ携帯覗き見しやがって。本当に鬱陶しいわ!!」とさえ思っていそうですね。

あなたが携帯を覗き見し、嫉妬を旦那さんにぶつければぶつけるほど、
彼の中では「覗き見して卑しい妻」と「美しいあの人」という差が開く一方でしょう。
今のあなたは必死にNo.2の座にしがみついて、No.1の座をど突きまくり、
そのせいでNo.2の座からも転げ落ちそうになっていますよ。
彼の心の中の順位が変わることはまずありません。
まずはそこは認めるしかないと思います。
その上で、No.2でも彼と一緒にいたいと思えるかどうか考えてください。
思えるのであればもう携帯は二度とみないこと。
思えないのであれば携帯の情報はきちんと転送して残しておきましょう。
いざという時にきっとあなたの役に立つこと思います。
    • good
    • 1

その旦那は間違いなくダメですね!


私の親友も結婚して子供いるんですが元カノと15年不倫してます。
今となっては結婚して後悔したとか元カノやり直したいとかいつも相談してきます!
旦那は絶対浮気するしこの先の結婚生活は辛い道のりになると思いますよ。
    • good
    • 2

そこまで元カノに拘ってる男ならダメですね。



あなたの不信感が払拭できないのなら、信頼関係は得られません。
冷えた夫婦になるだけです。

これで死ぬまで生活できるんですかね。
虚しいと思いませんかね。

旦那さんは「自分は悪いことはしていない」と言い張るだけでしょう。

それでは解決しないんです。

離婚しましょ。
無理です。
    • good
    • 2

まだ、結婚して日が浅いのですか?そんな感じで結婚生活続けられますか?親子さんがガッカリするのはわかりますが、あなたが辛そうに結婚生活をしていたらどう思うでしょう?


それか、子供など作らないで割り切って結婚生活するか、あなたも好きな人作って…
    • good
    • 1

旦那さんは貴女を愛していると思いますよ。


ただ旦那さんは同時に複数の女性を愛せる男ということでしょう。

愛されていれば満足なのか、自分だけを見て欲しいのか。
よく考えてみてください。
    • good
    • 1

あなたが旦那を好きなら我慢するしかない。


好きだったら別れの辛さより我慢の辛さのが耐えられると思います。
ですが、我慢の辛さが度を超えた時、別れを選ぶと思います。
これはあなたの気持ち次第です。

私だったら、迷わず別れて元カノと結婚して下さいと。離婚届けだけ置いて家を出ますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!