プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツ2の彼女(39才)がいます。
性格も明るくて顔もタイプですが、離婚理由が簡単にまとめますと、一度目は彼女が子作りを拒否したことにより浮気されたようです。
二度目は彼女がよく考えたら何となく一生一緒にいられないなと感じて申し出たようです。ただし、姓が変わるのは体裁が悪いので旧姓に戻していない様です。
正直、私には共感できませんし最近、薄情だなと感じる事が多くありますので別れようと思っているのですが、もう少し様子を見て良い所だけを見た方がいいのでしょうか?
私は考えすぎでしょうか?
ご意見ください。

A 回答 (7件)

一度目→結婚前に子供が欲しいとか普通は確認するよね。


二度目→一生一緒にいたいと思ったから結婚したんじゃないの?

変わった彼女ですね。
結婚を安易に考えてきた結果だろうし、別れれるなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありかとうございます。
気持ちがコロコロかわるようです。
自分に甘く人に厳しい印象があります。

お礼日時:2016/12/23 00:01

子供がいないなら姓を変えるべきですね



適当だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ意見の方がいると気持ちがらくになります。
ありかとうございます。

お礼日時:2016/12/25 10:07

バツ2だと結婚には向いてない人かもしれませんね。


元旦那の姓を名乗っているのが嫌なら別れた方がいいですね。
それが許せないならバツ2だし他にも色々気になったりしちゃうまと思いますよ!
    • good
    • 2

他の方も仰ってますが…



恋愛は良いと思いますが…

結婚は考えない方がいいと思います。

今のうちに分かれる方が賢明かと思います

他人事で申し訳ないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありかとうございます

お礼日時:2016/12/22 23:57

B型?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はA型です

お礼日時:2016/12/22 23:52

この文面からすれば別れるべきではと思います。



良い所探すのも間違いではないけど,それ以外のストレスが多そうだし,
現時点でのデメリットを補える程あるかというと疑問。

貴方が耐えられるならいいけど,多分無理だと思う。

全ては私の感覚である事とお断りしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありかとうございます。
おっしゃる通りストレスたまります。
彼女の財布になってるように感じます。

お礼日時:2016/12/23 00:05

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A