プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の女です。知り合って10年の同級生(男)がいます。
むかし勢いで2度ほど体の関係がありましたが、恋愛関係はありませんでした。
5年前私は別の人と結婚・出産。離婚。
ここ数ヶ月、その同級生と時々遊んだり家に泊まりに行ったりしてます。
私から彼のベッドルームに忍び込むんですが、何もしてきません。
最近はやっと胸をもんでくるようになりました。胸だけ。
それでガマンできるものなのでしょうか?
彼も30歳だし、将来を考えて(私を結婚非対象として)気軽に手を出したくないとかでしょうか?
実は昔から彼のことが好きで、最近は結婚したいとまで思うようになりました。
でも、いまさらそんな気持ちも言いずらいし。
彼は会うたびに「結婚したい、女紹介して」と言ってきます。
彼女が欲しければ、私を泊めたりしないはずかな?とも。
これだけじゃ状況がよくわからないと思いますが、どんな言葉でも他人の意見を聞いてみたくて質問いたしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うーん、何なんでしょうね?


leolimさんを家に泊めて、胸を揉んでいるので、セックスはしたいとおもいますよ。

彼のほうも、とりあえず胸を揉んで様子をみているんじゃないんでしょうか?我慢できないようであれば、leolimさんの方から積極的にしてみたらどうでしょうか?別に彼は嫌がらないと思いますよ。

ただ、彼は、昔みたいに、恋愛関係のない、まぁ、セフレみたいな関係を望んでいるとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔はセフレというより、旅先で1回、飲んだ勢い1回ってだけです。
いずれにしろ恋愛関係ではないので、微妙なんですけど。
私のことを好きかわからなくても、嫌いではないってことのようで、勇気がでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 22:41

>最近は結婚したいとまで思うようになりました。


それがプレッシャーなのでは?
その気配がなくなれば、素敵な関係だと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、気持ちが走りすぎてるかもしれません。
お互いのことよく知ってて、楽しいし、落ち着くし、将来のことより今一緒にいることを大切にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 22:56

受け身だけでは進まない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方の意見を聞いていると、女の人も積極的にしていいようですね。
若い頃は男性に誘われることが多く、自分から行く経験がないので。
もう若くないので、年相応の男性への振る舞い方みたいのも勉強してみようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 22:46

既にleolimさんとは経験済みなので新鮮味がない


誘いを無視するのもナンだから、胸だけ揉んであげてお茶を濁す
そもそも淡白でしたくなかった

とかかな

もっと積極的に彼のモノを触ったりフェラしたりしてその気にさせてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらかといえば、男性はしたことない女の人とやってみたいものですよね。
"積極的に" こちらから変化をおこして"新鮮感"を少しでも。でしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A