アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返事遅らせてキープしようとしてた元カノがライン整理で削除しますとストーリー上げたり、もしくは一言をreset.restartなどにしたりしていたら、慌てて連絡してきますか? 会いたいと言われ、会って復縁の話したけど、結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。

A 回答 (4件)

いつでもやれる女を置いておきたいだけで、本気で相手しようとは思ってないから、連絡がこなくて当然。

    • good
    • 1

いや、固執するのはあなた自身に良くないです、結婚前提と言ってみたり悔しいので返事させたいなどちょっと拗らせていますよね、それやってると非モテオーラ出てきますよ。


というのも恋愛出来る手頃な男があなたの周りにそいつしか居ないからそうなるんです。視野狭窄状態になってます。

新しい男ができてそれでもそいつの事を好きで忘れられないと言うならわかります。まずはその男は切って新しい出会いです、色んな男性と初めて喋るときのコミュニケーション力が恋愛には大切なんです、そいつに固執している間は恋愛をサボっているということになります。サボっていると当然ご無沙汰な女性になるから新しい出会いがあっても緊張したりキョドったりして上手くいかない。
普段からオープンにしていれば理想の男性に出会ってもキョドることなく和めるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは2度目(厳密には3度目)の交際ですし、私も二十代後半なので結婚前提と行ったんですけど、拗らせてるんでしょうか?
他の出会いはもう探し始めてますが、返事をさせることで踏ん切りをつけたいというか‥
相手は付き合う気はないんでしょうから、これで完全に終わらせたいんです‥

お礼日時:2023/07/23 12:05

失恋の傷を癒すのは新しい恋愛です、あなたに気が無いのに彼に執着していたら幸せになれませんよ。

コリドー街で男友達を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライン一言、ストーリー、本人にブロック宣言、何かするとしたら何が1番いいと思いますか?
もちろん新しい出会いも探し出してますが、悔しいので返事だけはさせたいです。

お礼日時:2023/07/22 20:53

男はただでやりたいだけで結婚までは考えません。

このままでは結婚させられると思ったら逃げます。無理しなくてもやるだけの女は他にも居ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン一言、ストーリー、本人にブロック宣言、何かするとしたら何が1番いいと思いますか?
もちろん新しい出会いも探し出してますが、悔しいので返事だけはさせたいです。
モテないので他の女は見つからないと思います

お礼日時:2023/07/22 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A