プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に帰ってからもテスト勉強をしようと思うのですが、どうしたら集中できますか!?

質問者からの補足コメント

  • 寝る以外にありますか!?

      補足日時:2017/10/17 18:16

A 回答 (3件)

スマホはリビングなどに置いて触らないようにしましょう。

休憩の時はOKですよ。
後は、机に向かって「よっしゃーあ」と気合を入れると集中します。
がんばれー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張れと応援してくれると気合が入ります!‎|•'-'•)و✧

お礼日時:2017/10/17 18:24

先に2時間ほど寝たら集中でけるわ!

    • good
    • 1

最終的に自分のやる気次第でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!