プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の旦那とは結婚相談所で知り合いました。
私25歳旦那40歳の15歳離れた年の差婚です。
出会いが相談所だったので、付き合いも短く、6ヶ月程のスピード婚でした。
旦那は見た目も好みで、十分すぎるほどの高収入、家事も手伝ってくれ、とても優しい人です。
ですが付き合いたてのころから、性欲が無いと言っていて、結婚したら案の定セックスレスになっています。
分かっていたこと。覚悟の上での結婚でしたが、予想以上の苦しみです。
もともと私は性欲が強いほうで、週一回はしたいと思っていました。
旦那が優しければ優しい程、好きになればなるほど、心が虚しくなる一方です。
まだ結婚して一年もたっていないのに、離婚を考えてしまいます。

攻めてはいけないと分かっていても、泣いて攻めてしまいました。
私が性欲がなければ、こんなに心寂しくならなく仲が良い夫婦になれていたのでしょうか?
男性は40過ぎたら性欲が無くなっていくと聞きました。今後ますますセックスしなくなって行き、私はもうセックスしないまま年をとっていくのでしょうか。

今は出会い系サイトなどを利用して、セフレを作ってしまおうか、考えています。旦那を選んでしまった以上、どう覚悟を決めて今後の予定を考えて行けばいいか、教えてほしいです。

A 回答 (3件)

25歳でセックスレス、出会い系サイトでセフレを募集するくらいなら・・・離婚してしまった方が良いのでは?と思いますが。


それだけでなく、さらに性欲が強くなるアラフォーの時には旦那さんは還暦が近くなる。見た目は好みかもしれませんが・・・今後、老けていってしまうかもしれません。
そしてお子さんは?お望みならレスだとか言っている場合ではないし、彼の年齢を考えるなら体力的な事も考慮しなくてはなりません。子供がやんちゃ盛りや反抗期の時、あまり夫には期待出来ないかもしれません。

25歳じゃな・・・恋愛感情重視で、あんまりこの先どうなる?人生計画は?なんて考えまでおよびませんよね。
でも、旦那だって若い嫁を貰うという事を考慮したはずです。しかも人生経験は質問者さんより長い。それが何を意味するかは、分かっているはずです。
あまり感情的にならず、セックスに関しても義務的でも良いから付き合っていただくように話し合ってみてはいかがですか?
どうにか互いの落としどころを決めて、今からでもしっかりと家族・人生計画について話し合っておく必要があると思います。
    • good
    • 0

即離婚を


強く、強く勧めます!
40ですからますますHの
回数減りますと
言うか為ませんよ。
キッパリ!
    • good
    • 0

したい気持ちはあるか?


あるならどうしたらしたくなるか?
やって貰いたい事はあるか?
したくなる雰囲気などなど
話を聞く事が先かと思います
例えば過激な事が好きかもしれないし
みられたい要求などあれば
中々口に出す事は難しいだろうと
それを上手ーく聞き出すのも夫婦としての愛情ですよね!
それによりレスが解消できれば◎かと
歩み寄りが出来たら良いですね!
その事の話しもしたくない、貴方の要求や悩みに応じないなら
レスは続くだろうし又その時考えれば良いのかなと
ちなみに私の主人は自分でするのか一番良いらしいです
結婚6ヶ月で離婚考えるのは早すぎです
他に相手とか考える前にやれる事を是非してみて下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!