アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠・出産について教えて下さい(>_<)誰の子なのか、本気で悩んでいます。。。
10/5に出産しました。予定日は9/25でした。

本当に情けない話ですが、11/22に旦那と違う方との関係があり、それ以降は会ってません。
旦那とは、12/21と、12/30に仲良しをしました。


生理は不順で、
最終生理日は12/12でしたが、これが、着床出血だった?のか、定かではありません。
その前の生理日は11/1
その前が9/28
その前は8/3
その前は6/28
平均として38日くらいの周期でした。

2/6に妊娠確定。CRLは、9.8mmで、7週か8週??
2/18 CRLは18.4mm で、8w5d
2/20 CRLは22.6mmで、9w2d

と診断されました。

お医者さんには、年末の子だと思います。とは聞いていて、計算上もそうなのですが、不安で不安で仕方ありません。

産まれた子は、私には似ていますが、まだ旦那には似てるところがありません。

妊娠初期の1ヶ月くらい成長が止まって、2月に成長が進み始めたと言う可能性はありますか??

子どもはとってもかわいいですが、見るたび浮気相手に似てるような気がして、本当に情けないですが、胸が痛いです。

どうかどなたか、教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (8件)

ずっともやもや悩んで悩んで苦しんでいろと言いたいところですが、


計算上でも11月の行為で授かった子ではないと思われます。
行為後の生理がいつも通りのものだったのなら尚更、生理後の行為での受精です。
排卵は大きく個人差ありますが、
基準としては
生理終了から約一週間後に排卵があります。
私は自分で性別の産み分けをしたので大抵の事は調べました。

これに懲りたらもう浮気なんて二度としないでください。
男女関係なく浮気は最低最悪の裏切り行為ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います…。
なぜ男の子だと思われますか?その通りです。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 22:42

排卵後以降の受精ならば男の子の確率が高いからです!


男の子なら、旦那さんとの12月30日の行為で授かったお子さんだと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もかも教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 19:38

前に読んだ記事で


肉体関係をもつと女性の体には
その男性の遺伝子が残るらしく(浮気相手のも)それがあるから似て見えるらしいですよ。

だから肉体関係を持つべきではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
そんなことがあるんですね。もう肉体関係は持ちません。。

お礼日時:2017/10/17 22:45

ちなみに、お子さん男の子じゃないですか?

    • good
    • 0

9月末なら旦那の子ですよ。

8月とかならまた違ってくるけど。

4歳くらいになったら血液型調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。血液型、調べてみます。

お礼日時:2017/10/17 22:34

計算上は1月上旬なので、ご主人との間に授かった子だとは思いますが…


ご主人の子と決め付けて、何年後かに実は不倫相手の子供でした…なんて事になったら、ご主人が気の毒ですし、貴女も死ぬまでドキドキ過ごすよりハッキリ判断する為にDNA鑑定をするしかないのでは?
同性ですが、こういった投稿には嫌悪感しか感じません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます
ドキドキするのは、本当に辛いので鑑定も考えます…。
嫌悪感の中答えて下さりありがとうございました(>_<)

お礼日時:2017/10/17 22:34

誕生日近い子供がいますが、11月はありえないと思います。

年末の子だと思いますよ。
12月の生理はそんなに量が少なかったんですか?着床出血って、ほんのすこし血が出るだけのもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月の生理は、普通の生理1日目の量が出ました。
自分でも大丈夫大丈夫と思うのですが、夜になると不安が勝ってしまって。。
お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 21:14



覚悟を決めて血液検査やDNA検査が必要かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟…そうですよね。なかなか決められずなのですが、もう少し成長を見てからしようと思います。。。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!