プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長155センチ体重36〜37キロです
摂食障害で悩んでいます
太ってもいいやって思ってお菓子を1000カロリー以上食べてしまいます。
食べた後怖くなって、水をいっぱい飲んでちょっと吐いてしまったり、下剤を飲んだりしてしまいます

こんなことやめたいです

36〜37キロは痩せていますか?

A 回答 (3件)

貴女の現在の体重からしたら、人が健康に生きていくことが出来る指数(BMI)が



健康な女性なら21は必要なBMI指数が15しかありません。

生理が止まってませんか?

その体重だと妊娠したとしても、胎児が成長出来なくなります。

奇跡的に産めたとしても「低体重児」しか生まれなくなります。

生まれたばかりの赤ん坊は3000gあれば良いのですが、低体重児は、

2500g切ってしまいます。

生まれたての赤ん坊の500g差は、かなり大きいです。

BMI15だと、入院加療も必要になってきますよ。

体重を増やしたいのなら、お菓子でなくて、ご飯を食べましょう。

貴女のお母さんか、貴女自身に中絶という「子殺し」をしていませんか?

貴女に中絶が無かったら、間違いなくお母さんが中絶しています。

その、母親のお腹の中で殺された胎児が、貴女が健康であることを阻害して

禍を起こしているのです。

95%はお母さんが中絶しておられると思いますが、お母さんが子殺しを

していなかったなら、父方、母方の祖母が中絶をしていると思いますよ。

殺された赤ちゃんの供養をしてあげましょう。

そうすれば、貴女の摂食障害も簡単に治りますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理は止まっています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 15:06

モデルさんみたいな体型目指すなら、身長マイナス110ぐらいと言われてます。


155−110=45

一般的に、その身長で45キロを下回ったらガリガリって印象を受ける人が増えます。

そこまで体重減少してて現状なんとかしたいなら、お医者さんの力を借りるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりガリガリですよね、お医者さんに行きたいのですが、お母さんには言えません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 15:05

やせ過ぎだと思う。

食べると怖くなるの?カッコよく太るのは良いでしょ。筋トレして、シッカリ食事というのはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこよく太るのを目指したいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています