プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーリングで オイルがなく枯れているレーンで 一番左から 15枚目のスパットを通しても 左に抜けてしまいます 12〜3枚目に投げ ガーターすれすれを通すと 超薄めに入り マス投げるところがありませんどう対処したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

500発投げて理解する。

    • good
    • 0

レーンに自分でワックスを塗る(^_^)v

    • good
    • 0

休日の夕方によくあることで、曲がりを抑えた投げ方で対応する人もいるが。


人によっては、複数のボールを使い分けることもある。
球速を上げて対応する人もいるが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!