アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
怒っている彼氏と仲良くなりたいです。
喧嘩の理由は私の自分勝手行動です。
彼からの返事がくる方法何かありませんか?
男の人は、何度も来る連絡は迷惑ですか?

A 回答 (6件)

彼から返事が来るのは、貴方が自分勝手ではなくなったな、まだ好きだなと感じた場合です。



怒っているところに、何度も連絡が入ると、距離を置きたいのに連絡してきてこっちの気持ちを考えてない!自分勝手だ!と思われるかもしれないので

暫く反省します。許してくれたら連絡くれたらうれしいです

くらいにして、相手の気持ちや行動を尊重してみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

自分勝手行動・・・利己的で自分中心の考え方&行動の事です。

相手の都合や考えや気持ちや感情を考慮しないで自分を
         優先させる言動を繰り返す。

自分でその様に感じているなら 彼に対してやってしまった事を誠心誠意謝って これからは意識的に気を付けて今回の様な
事をしない様に努力するので もう、一度チャンスを与えて欲しいとお願いするのはどうですか?

そして、今から 良ーく考えて自己吟味して自分で悪いと思っている点を改善出来る様に頑張ってね!

勿論、誰でも完全な人はいないので彼にだって短所や足りないところはあるのだけど当面はそんな事を指摘せずに自分の非を認める
態度と姿勢が良いと思いますのでね。 

フレーフレー!!(^^)!  一度、キチンと謝って あとは、そっとして様子を見た方が良いのでは?・・と思います。
    • good
    • 0

自分勝手行動って曖昧すぎるよ。

    • good
    • 1

そういうときはとりあえず謝って、ほとぼりが冷めるのを待つ気がします。



なんども連絡するってのは、こっち都合なだけで、相手からしたら落ち着く時間くれ、ってなりそう。
    • good
    • 0

何度も来る連絡。



これこそが自分勝手なのですよ。

今は大人しくしてるしかないです。
    • good
    • 1

今は考え中だと思います。


何度も連絡はせずに様子見しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!