プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金魚すくいで掬った和金と朱文金を飼い始めて約一週間が経ちました。ですが、まだ水換えをしていません。水換えをして次の日金魚が死んだら悲しいな自分のせいだなと思い恐ろしくて出来ません。そこで水換えのやり方を教えて下さい!

A 回答 (2件)

前の質問に私、回答しましたよね。


ちゃんと読みもしないで同じ質問するなんて呆れますね。
    • good
    • 0

水替えは、水道水をそのまま入れては、いけません。


水道水をバケツに、入れ、24時間待ちましょう。
中のカルキが抜けます。
金魚には、影響有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!