アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

植松聖のような人格崩壊
自己愛人格障害者
ヒトラーがドイツ社会党(後国家社会主義ドイツ労働者党)に入党する前と同じ障害だが、現代の日本に予備軍は多いのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 残念です。イナリワンさんが、植松聖と同じく挫折の人生を生きて来たのですね。
    後少しで年金暮らし。
    あなたも海外、そうですねポルトガルとかオランダ、スイスにいかれたらどうでしょう。
    人生変わりますよ。

      補足日時:2017/10/22 08:33
  • インドも良いですね。世界一貧富の格差が大きく不衛生しかし自分を見つめるには良い国です。

      補足日時:2017/10/22 08:51

A 回答 (2件)

多いですね。

知的障害者を無理矢理散歩させていました。若い人は、自分が最下層民ではない確信の為に精神障害や身体障害者に平気でフェイトを言う。
しかし親身に相談にのる若者もいることも事実ですね。
原因は学歴カーストと親のしつけしだいでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危機感を持たないと、いけないですね。

お礼日時:2017/10/23 00:02

あなたも予備軍?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度の安部政権には植松聖見たいな輩を早く見つけ牢屋にぶちこむ、イワリワンさん、回答では無く、質問ですよ。もう少し頭を使いましょうか、人生の落ちこぼれじゃ駄目ですよ。

お礼日時:2017/10/22 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!