アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スケッチ?を始めました。
上手くかけないのですが、コツとかありますか?

「最近スケッチ?を始めました。 上手くかけ」の質問画像

A 回答 (2件)

センスが無いだけでっせ!


思い通りに「直線・曲線」書ける様になってから行わんと!!!
むっちゃ平面画やんけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁい!
頑張って練習します!

お礼日時:2017/10/23 12:11

僕的には、スケッチは写真と違いますので、モデルとなる対象を意識し過ぎずに


書くと個性が出て更に表現が豊かになるような気がします。

あくまでも "真似て描く" ではなく "見たものに感性を加えて描く" ほうが良いかと。
真似ることを意識し過ぎると、絵が無機質な物になってしまいます。

子供と違って大人になるとソレが意外と難しいんですがね(^_^;)
描くことを楽しまれると良いですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!