アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩から久しぶり!って言ってきてお久しぶりです!って言ったらお久!って帰ってきたんですけど笑
そのあとなんて返せば良いでしょうか

A 回答 (5件)

返さなくていいやつ。

    • good
    • 0

試しに


本当にお久しぶりですよね~
って返してみたら?

そのあと だよな!って返ってきたら もう返信しなくていいと思います。
    • good
    • 0

お元気でしたか?でいいと思いますよ!

    • good
    • 1

お元気ですか?

    • good
    • 4

何か用ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!