プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の意見聞きたいです。可愛い女性でも天然すぎる女性は男性に嫌われますか?
私は30代派遣社員ですが、技術的な知識をが多くなかなか覚えられません。あげくのはて説明してくれてる事がよく解らず頭の中が「???」になっています。そして、たまにとんちんかんな質問してしまいます。頭は悪いですが、いつもニコニコ真面目に仕事はする方です。男性上司はとても優しくて「何回でも聞いて良いよ。」とは言ってくれますが、そのうち呆れられるんではないかと思い質問しました。
こんな女性が職場にいたら、どうでしょうか?もう少ししっかりした方が良いですよね?

A 回答 (6件)

みやぞんみたいで社員は癒されてますよ

• 0

ハッキリ言います。

天然で許されるのは若いうちだけです。
ニコニコ笑顔は非常に大切ですが、仕事のスキルがないと今は良くてもいずれは呆れられますよ。
今のうちにしっかり覚えて頑張りましょう。
    • 0

とんちんかんでも正直に質問をすることは良いことです。

無理に覚えようとするのではなく、メモを取って確認する癖をつければ効率が良くなります。
    • 0

的確にいいます。

まず天然すぎる女性は男性に嫌われますかという質問ですが
100歩譲って嫌われることはないでしょうただそれは人間性だけの話で仕事で言うと使えないないただの派遣です。
上司が言う「何回でも聞いていいよ」とはミスをなくすためなのでしかたなく説明している場合が多いです。
しいていうなら社交辞令です。
自分の経験上のですが3回聞いてもわからないようであれば使いものにならないてよく言われてました。
なぜなら3回聞く人より一回聞いてやってくれる人のほうが効率がいいからです。
こんな女性職場にいたらどうでしょうか?
という質問ですが休憩中は楽しいでしょうからいいのでないでしょうか。
自分は相手にしませんが。
もう少ししっかりしたほうが良いですよね?
という質問ですが文章中から読み取るに可愛い女性の方なんでしょう見た目どうり私は仕事もできます。のほうが今より楽しい会社になりそうじゃないですか?
バカはみんな一緒ですただどうやって勉強していくかの問題じゃないですか投稿者さんの考え方しだいです。
気になって投稿しているみたいなので私はのびると思うのですが。
長々とすいませんでした。
    • 0

質問に書かれている印象だと完全に戦力外

観賞用になってる

で、観賞用ならまだ利用価値があるからいーわと思って何もしないでいると

次の新たな観賞用と入れ替えって日がいつかは来る

まー頑張って
    • 0

多分その様ですな、

天然も高校生迄!
成人して天然なら単なる馬鹿!

って見ます。
    • 0