プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!和羅と申します。
最近K-Popが好きです!
でもあまり曲を知らないので、
皆さんのおススメの曲を教えて欲しいです!!
よろしくお願いします。!

A 回答 (5件)

防弾少年団


DNA・血.汗.涙・DOPE・RUN・Go Go・NEED U・FIRE・Danger

TWICE
LIKEY・TT・LUV ME・JELLY JELLY・yayaya

EXDI
Up&Down・L.I.E・HOT PINK

が私はおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しく書いてくださったR月さんを
ベストアンサーにしようと思います!

お礼日時:2017/11/19 10:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 10:40

東方神起、EXID、EXO、WINNER


おすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 10:40

blackpink・2EN1・IU・BTS・BIGBANG・GOT7・WINNER・IKON・seventeenなど♪YouTub

eで検索すると人気のある曲・新曲が出ますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 10:40

好きなK-POPグループは何ですか??(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TWICEです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!