【お題】王手、そして

私は神戸(三宮付近…と言っても電車で10分くらいですが)に住んでいる19の大学生です。
昔からカラオケが大好きです。暇なときは友達(全部男ですが)とよくカラオケに行きます。
でも、行くメンバーがほとんど固定してしまってあまり新鮮味がありません。
勉強やバイトの関係もあってクラブにも所属していません。(後々機会があれば入ろうと思ってますが)
なかなか友達もできにくいのが現状です。
そこで神戸でカラオケが好きな人が集まったサークルはないでしょうか。
できれば同年代(大学生)がいいんですが、少し年の離れた方のサークルでもかまいません。
(私はキッズからお母(父)さん世代からお年寄りまでのレパートリーはありますからいいんですが、あまり年が離れているとお誘いは来にくいと思いますがね)
休日はほとんど時間に空きがあります。
(土曜はバイトでだめですが)
ぜひそのようなサークルがあるんでしたら是非誘っていただけないかなと思ってます。
そのほか、そんなサークルを知っていると言う人があれば、教えてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、そのようなサークルの所在を直接教えると、


このサイトの規程(個人情報の開示禁止)に抵触する恐れがあるので、
ここで教えることはできません。

そのかわりといってはなんですが、
「カラオケ仲間」「カラオケサークル」を探すのに
役立つと思われるサイトをいくつか紹介しておきます。
あとはご自分でお探しください。
これはと思う所が見つからなかったら、
ご自分で呼びかけてサークルを作ったっていいんですよ。

Yahoo!カテゴリ エンターテインメント > 音楽 > カラオケ > サークル
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Karao …

からふぁん
http://www.karaokefan.com/

カラオケに行こう!
http://utaukai.net/karaoke.htm

Exciteサークル 音楽>カラオケ
http://circle.excite.co.jp/class.asp?cls=g09

Yahoo!掲示板 音楽>カラオケ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。(o゜▽゜)o

お礼日時:2004/09/15 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報