プロが教えるわが家の防犯対策術!

Intel Core i5-2450Mを使っています。

Intel Core i7-7700HQに変えると普通のネットなどは快適ですか?

Intel Core i5-7200Uよりはいいでしょうか?

ノートパソコンを購入しますが、出来るだけ長く使いたいので…。

質問者からの補足コメント

  • 音楽の取り込みや年賀状作成や麻雀ゲーム位です。

      補足日時:2017/10/28 11:09
  • 他は写真を撮ってネットに出品するくらいなのですが…

      補足日時:2017/10/28 11:10
  • じゃあi5-7200Uでも十分ですか?

      補足日時:2017/10/28 11:15
  • irisin様

    ありがとうございます。

    Intel Core i5-2450M
    HDD500GB
    メモリ4GB
    を現在使っています。

    Intel Core i5-7200U
    HDD1TB
    メモリ16GB

    にしようと思いますが、快適ですか?

      補足日時:2017/10/28 11:37
  • みなさんありがとうございます(^ー^)
    今回、Windows7用のノートパソコンに
    サポート対応出来ないと言われたWindows10を入れたため、フリーズしたりなかなか言うことを聞かなくなっていたので、この度誕生日プレゼントで買うことになったのです。

    性能の良いHQを買っても宝の持ち腐れになるかもしれないので、
    Intel Core i5-7200U
    HDD1TB
    メモリ16GB
    にしようと思います。
    オフィスなどは入れません。

      補足日時:2017/10/28 19:25

A 回答 (11件中11~11件)

動画編集とかするなら、違いは出てくるだろうが、ネット閲覧


くらいなら、変わらんぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています