アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルグループを作るにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

取り敢えず、募集を、ならいこどネットとかで、かけてみる。



地方にちなんで、アルファベット三文字と、集めたいだけの、人数を、足して、、、
 ○○○48とか?46とか?で、メンバー募集。で、誰でも、アイドルになれる!で、募集を掛ければ、誰かくるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー!具体的でわかりやすいです!参考にしてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 21:46

あ、いや、僕自身は、アラフォーなんで厳しいかな?


 いつまでも、少年隊レベル以上で、無理があります。

 けど、アイドルプロデューサーは、いいっすね。
 アイドルスタジオ運営。

 空き屋で、ファイトクラブをやっていて、、、
(それ前に書き込んだサイトで、出てくると思うのですが、、、)
 其処を利用して、アイドルスタジオ。
 まぁ、富山県なので、近くないですよね。。。
「アイドルグループを作るにはどうしたら良い」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!富山県は遠いですけど参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 12:09

とりあえずどんな形でもというなら仲間集めてネットに動画投稿をすればいい。

まあ最初はアイドルごっことしか認識されないだろうけど、継続して活動すればインディーズアイドルぐらいには。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれが良いかもしれないです!組んでくれる人見つけられるよう頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 22:31

アナタのお家が、近ければ、一所にやりたいくらいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!身近にアイドルやりたいって人がいないのでなんか嬉しいです!

お礼日時:2017/10/28 22:29

プロデューサーとして一からグループを作りたいのでしょうか?


それとも自分を含めてメンバーを集めてグループを作りたいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を含めたアイドルグループを作り、活動したいと思ってます!

お礼日時:2017/10/28 18:04

カッコイイ、若しくは可愛いのを集める、は必須。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 18:03

金と人脈。

あとはビジネスセンスかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!