アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私は最近ガソリンスタンドで現金を忘れてしまい直ぐにスタンドに問い合わせたのですが、受付けはしますが警察ではないので、お客さんや従業員又はご本人さんの勘違い等考えられますが、ビデオなどで特定することは出来ないとのこと、9千円でも警察に届けることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日スタンドに行き再度問い合わせたが、届けではないとの事、また「他のお客様の場合当店では対応できないので警察にお願いするしかないでしょうし、絶対にありえないのですが、万が一従業員である事が明確な場合は必ず返却されますが、くれぐれもお客様の勘違いの可能性もございますので慎重な対応をお願いします。」との事でした。
    「100円でもお金はお金」
    本日はじめて警察に届けてみました。

      補足日時:2017/11/03 19:16

A 回答 (3件)

100円でもお金はお金です。


警察に届けましょう。
    • good
    • 1

問い合わせたからでしょうね・・・




本人確認してから 受け渡す方式なので あなたが直接 そのガソリンスタンドに行って 受け取れば終わりですよ・・
    • good
    • 0

お釣りの受け取りを忘れたという意味ですか?


お釣りは自動精算機ですか?レジですか?財布を置いたままで忘れたのですか?
スタンドでは1日の精算をするはずなので、売り上げと出金と入金を調べれば、合わない部分が出るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!