dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクすぎて将来孤独死するかもしれません。現在学生ですが、今まで彼女はもちろん、女性の友達もいたことがありません。頑張って女性と話そうとしてみましたが、声をかけてもそっけない反応で向こうも二言ぐらい話して愛想笑いだけで去っていきます。一度自分が話しかけた後、愛想笑いだけして去っていった女性が、すぐ後にイケメンに話しかけられていた時は目をキラキラさせて、積極的に話しているところを見てしまい、結局顔かよと。そしてそのイケメンが明らかにこちらを見下した目で見てきて、何もかもが嫌になってしまい諦めました。昨年のバイトではクリスマスの日に自分だけが予定がなかったり、周りはカップルだらけで20代になっても未だに一度の恋愛すらできず童貞な自分を、恋人がいる昔の知り合いが、従兄弟達はたちが笑っているような気がします。顔もできる限りの事をしましたが、一番コンプレックスな部分はいろいろ調べてみましたが改善する方法は、整形しかなく手術費も百何十万もかかってしまうので整形もできません。外で自分と同じ顔の特徴を持っている人を見ると愕然としてしまうし、自分も周りから見たらこんな風に見られていると思うと死にたくなります。社会人になれば、女性は顔で見ないと言われたこともありますが、周りに女性がたくさんいる今の環境ですらできないのに、より異性との出会いがなくなる環境で本当にできるのか、仮に女性が本当に顔で恋愛する相手を決めなくても、今まで女性と関わった事が皆無な自分は女性との接し方や扱い方が全然分からないから結局はブサイクは恋愛できないと思います。就活も顔採用が横行していると聞くし、馬鹿で無能なので良いところに就職できず金でもモテないと思います。そして結婚できず、最後には孤独死してしまうと思います。女性と付き合うってお話するってセックスするってどんな感じなのですか?楽しいですか?今までもこれからも経験できなさそうなので教えてください。

A 回答 (8件)

結局顔じゃなくて、まず顔から始まって次に進むんですよ。



そこそこ顔が良いと確かに最初はスムーズですが、それ以降は中身でどんどん振るいにかけられダメだしされていくので、結局、顔じゃどうにもならないわけですよ。

僕はそこそこ顔が良いおかげで、わりと初対面の人には好意を抱かれますが、中身はクズで発達障害なので楽じゃないですよ。

むしろ顔が良いと、第一印象だけで、頼りがいがありそうだとか、仕事ができそうだとか、中身がシッカリしているはずだと期待されてしまいますし、素の自分が相手に伝わるにつれて、どんどん期待を裏切って幻滅される場合が多いです。勝手に近づいてきて、勝手に信頼されて勝手に嫌われますからね。嫌われるだけならまだしも、恨まれたりもします。

セックスしたそうな女子がいるから、せっかくなのでお相手したら、ヤリ捨てだと恨まれたり、なかには脅迫してきたりする人もいるんです。恐ろしい世の中ですよ。

それに世の中にはイケメンが苦手だという女性も多く、別に調子に乗っているわけでもないのにイジワルされることもあるんですよ。

おかげさまで、怖い女に引っかからないように、女性のタイプとかしぐさをいつも観察して分析してしまったり、どんな態度をとるとどんな印象を抱かれるか考えすぎたり、非常に疲れますよ。女性からの好意を感じ取ると、また何かトラブルに巻き込まれるんじゃないかと、いつも疑心暗鬼です。


で、この話から何が言いたいかというと、イケメンだからと言って女性とうまくいくとは限らないという事。

そして、イケメンにも女性にウケるタイプとそうじゃないタイプがいますし、同じように、ブサイクでも女性が苦手とするタイプのブサイクもあれば、別になんとも悪く思われないブサイクもいます。

質問者さんは一言で自分をブサイクだと片づけてしまっていますが、具体的にどこが女ウケしないのかきちんと見極めてください。
ブサイクかどうかよりも、パーツの造りや顔の輪郭の毛の生え方などで、清潔感がなさそうに見られたり、表情に乏しく何を考えているのかわからなかったりする場合に、敬遠されることになります。

もしかすると髪型や表情でカバーできる部分かもしれないし、整形するにしても無駄に大金掛けて丸ごと変えるのではなく、一部分で十分に変わる可能性だってあるはずです。

自分が大きな問題を抱えているときは、それを丸ごと抱えて悩んでいると、解決できない途方もないものに感じます。しかし、その問題を細部化して、一つ一つ着実に改善・解決しようとすると、思っていたほど難問ではないと気付くことがほとんど。
簡単に食べきれないサイズのでっかいローストビーフでも、薄くスライスしていけば食べることができ、最終的には平らげることができます。

「モテない」、「ブサイクだ」なんて、絶対に咀嚼しようのないカタチではなく、小さく細分化して今の時点でも解決できるサイズにスライスし、できることから順番に解決していくようにしましょう。

それができない限りどうしようもないです。

たとえ顔が良くても、ブサイクとイケメンの違いなんて、就職活動で言えば書類審査で落ちていたのが、2時面接まで進めるようになった程度の違いでしかない。4次面接まである時点で、どっちだろうと落ちてしまうのは同じことですよね。

その、スライスする課題の1つをアドバイスしますが、まず体だけはガッツリ鍛えていてください。女はどちらかといえば顔より体のほうを見てますから、薄着でも鍛えてることがわかる程度にしとけば、それなりに食いついてきますよ。


それと、学生時代のほうが女が多いように見えますが、実は人付き合いが苦手な地味な女性はまだ埋もれて眠っています。その人たちはまだ学生だからイイやと思っていて、社会人になってから、彼氏を作ることが大事なことだとやっと気づいて、身の丈に合った相手を探し始めます。

ワイワイと楽しそうな同級生たちの価値観で言えば、社会人になると学生のような時間をふんだんに使ったような交友関係が維持できなくなるので、出会いが無くなると感じるようになります。しかし別なルート、別な視点で探すと、女性の数も出会いのチャンスもぜんぜん減ったりしてないんですよ。

セックスは、風俗でも行って自分で体験してください。
だんだん落ち着いてきますが、最初は生きる目的ともなりかねないぐらい最高なものです。
    • good
    • 3

とりあえず、セックスしたいならソ○プに行って、人生相談ならゲイバーに行ったら全ての悩みが解決します。


ゲイの皆さんは、普通の人以上の悩みを幼少期から持っていることがおおいですし、男女の意見を聞くことができます。
    • good
    • 1

お返事いただいたので、補足です。



どのように声をかければいいかのヒントは、もうちゃんと書いてありますよ。
ほら、そうやって他人の意見をきちんと受け止めずに自分のやりたい事ばかり気になる自分勝手なところが「キモい」んだってば。

もっと他人の言葉を大切にすることです。
    • good
    • 0

貴方がモテないのは顔のせいではないと思います。



何故なら、ブサイクでも女性と適切な距離を保ち、適切な身なりで適切な言動をとれる男性なら、モテなくても女性と友人になることは出来るからです。
女性と友人にすらなれない、二言三言交わしただけで避けられるのは、貴方に顔以外の問題点が山積みだからです。

恐らく貴方は女性から見て、挙動不審だったり無駄に馴れ馴れしかったり、不振人物に見えているのでしょう。

試しに一度、ご自分が話している姿を動画で撮って、見返してみてください。
恐らく死にたくなるくらい「めっちゃキモい!」と思うはずです。

まずは自分のキモさに気づくこと。
それから、どうやったらキモく見えないか勉強することです。

整形なんかしなくったって、落ち着いた表情で落ち着いたテンポの話し方で姿勢を良くするだけでも随分違ってくるものですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、どのように声をかけたら良いのですか?

お礼日時:2017/10/29 14:35

いっそのこと、ゲイになってみてはいかがでしょうか?w

    • good
    • 1

>声をかけたら愛想笑いをして去っていくのに、どうやって女友達を作ればいいのですか?



どんなっ立場の相手に、どんな言葉をかけていますか?
    • good
    • 0

とりあえず年収800万円くらいになれば、その心配もいらないと思うんだ。


世間一般が400万円ほどだったはずなので裕福層になります。
あとは金の力に物を言わせよう。(毎月10万円貯蓄して「老後に備えろ」ということです)

年収800万円以上で独身を貫けば、毎週風俗通いしても誰にも文句を言われない。
がんばれ。
    • good
    • 1

彼女はともかく、女友達がいないのは顔のせいではありません。


でもそこまでコンプレックスなら、お金をかけて整形するのも一つの手です。
百数十万円なんて、車を買うと思ったら安いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声をかけたら愛想笑いをして去っていくのに、どうやって女友達を作ればいいのですか?

お礼日時:2017/10/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!