アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、介護の仕事が嫌で辞めました。もう介護の仕事にだけはつきたきありません。なのに、介護の仕事を勧められ続けて、うんざりしています。どうしたら本当に介護の仕事は嫌だと思っている事を分かってもらえると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 派遣会社から電話やメールがきます。断っても何度も電話やメールがきます。

      補足日時:2017/10/29 18:26

A 回答 (6件)

次の仕事を見つけるまでは貴方の意思に関係なく紹介が続くと思います。



貴方が介護の仕事を嫌っているのはとっくに分かっていると思いますよ。
派遣会社としてはビジネスチャンスですし、その気の無い経験者の説得は派遣会社の営業の基本的な業務の一つです。
嫌だと言われた程度で諦めたりしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 03:01

無視でOK。

相手してはキリ無いですよ。

業種・職種転換される(のかな?)と再就職は大変かもしれませんが、仕事は派遣だけ
では無いですよ。新聞折込・求人雑誌・ネット・ハロワ等々ドシドシ活用致しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 03:01

>断っても何度も電話やメールがきます


メールは無視です。
電話は、“くどい”と一言言って切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 03:01

人手不足


保育士も同じです
    • good
    • 1

それくらい需要が多いのに、やめる人が出るので どこでも全体的に困っています。


あなたの経験は貴重なものですから、なんとかして利用できないかと思うだけ。

本当の理由が言えないのなら、もっともらしい理由を付けることですね。
    • good
    • 1

>介護の仕事を勧められ続けて


誰からですか?それがないと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!