プロが教えるわが家の防犯対策術!

不法投棄についてですが、警察は指紋などで犯人を特定したりしないのですか?

A 回答 (3件)

悪質なのは、現行犯で捕まえます。

    • good
    • 0

警察は、それほど暇ではありません。

安心して下さい。
    • good
    • 4

そこまではしないかと思われます・・・。


ただ、その悪質性によっては現場を抑えるためにはったりするんじゃないでしょうか。(とにかく犯人特定できるような証拠となるものは探すとは思いますよ。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!