アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。二重の埋没法か切開法をするか迷ってます、、切開法をしたいんですが失敗の時ぐこわくて、、私は高校からアイプチとかしててアイプチとかしなくても癖がついて大丈夫なんですが、泣いたり腫れると朝起きた時一重になります、それがとてもやで埋没法か切開法まよってます、誰かした人とかいますか?失敗とかしませんでしたか、?( ´o` )

A 回答 (2件)

あたししましたよ!


18歳の時に!
埋没ですけど!
失敗したらって考えましたけど
そんなこと考えてたらできないのでおもいきりました!
私の場合下垂っていう病気みたいなやつだったので
完全に引くまで1ヶ月ちょっとぐらいかかりました!
今じゃ化粧も楽ですし
アイプチしてた時よりも全然
化粧のノリもいいですし
スッピンでも2重ですし
世界観変わりました!
絶対やってよかった!ってなります!
けど、やっぱする場所はちゃんとしたところがいいと思います!
安すぎたら怪しいですし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー!!!したいなぁ、埋没されてどのくらいたちましたか?いととれたりしませんでしたか??あとお値段どのくらいしたか覚えてますか?( ´o` )沢山質問ごめんなさい!

お礼日時:2017/11/01 17:49

友達が埋没法をしましたが


数年で片方糸が切れてましたね

ダウンタイムも1週間程度で
楽ですし
顔を洗うときや目を擦ったりしなければ楽だと思います。

切開はメスを入れるので
ダウンタイムが埋没より長いです

失敗は時の運です

キチンとした美容外科で
安すぎず人気のある病院を選ぶと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埋没はやぱいととれますよね、、( ´o` )本当に運ですよね、やってみようかな、、はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!