アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛関係ですごくよく効くジンクス、おまじない、占いなどあれば聞かせてください。
(ご経験談・聞いた話など何でも構いません)

A 回答 (6件)

おはようございます。



「恋愛」関係のジンクスって多いですよね?
気にならないようで、気になる。
女心は複雑です。。。

そうですね?
例えば「ピアス」の話なんてのは如何でしょう?
TOTAL的に見て、ピアスを3コ(奇数ならO・K)開けた場合。
その後の「恋愛運」は上昇すると思いますよ?
σ(^◇^;)が、ピアスを開けた時が、そうでしたもん。

後は。まだ「効果」の程は認められてませんが・・・
「ピンキー・リング」は?
「幸せ」って、ご存知です?
「左の小指から入って来て、右の小指から出て行く」らしいです。
だから、右の小指に「指輪」をしましょう!
「幸せ」が出て行かないように、止めちゃうんです。

今、咄嗟に思い付くのは、これくらいですが・・・
参考になりますかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。


すいません~ちなみに男なんです。(笑)
男が占いとか信じてたらおかしいですかね?(^^;ゞ

お礼日時:2001/07/06 12:46

聞いた話ですが


ネコの首輪に何でもいいんでが輪をつけると人の縁がつくって話です。

「円に円を結ぶ」つまり縁に縁を結ぶって意味らしいです。

しかもネコじゃないとだめらしいです。

ネコは霊感が強いらしいのでネコじゃないとだめらしいですからね
化け猫・招き猫・眠りネコ等の話がその類らしいですからね

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫の置物とかに首輪つけてもいいんでしょうか?(^^;

お礼日時:2001/07/07 01:01

先週気まぐれで買った『枕の下に入れておくと願いがかなう小さな人形』。


なぜか願いがかなってしまいました。
でも恋愛ではありません。
お願い一般です。

インド雑貨店で一体100円でした。
四体セットは280円で、auの家族割みたい。
でもさっき見たらなくなってました。
犯人はきっと猫です。
でもyama-yuさんから、いい事聞いたので責任を取って貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^-^)

お礼日時:2001/07/07 01:03

No.2回答者yama-yuです。



友人に聞いた所
なるべく生き物の方がいいらしいです。
でも長く持ってた置物にも効果があるそうですよ

更に追加情報としましては
親しくなりたい人名の名を紙に書き、首輪に結ぶのも効果有りらしいです。

所詮おまじないですから
当たるもはっけい当たらずもはっけいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答ありがとうございます。
早速やってみますね(笑)

お礼日時:2001/07/11 03:22

今ごろの回答ですが、見てるかな?


私の知ってるのは
「右手の小指の爪を7ミリ伸ばしてから願いを込めて切るとかなう」
「左手の薬指は恋愛にとても深く関わる指なので大事にする。爪とか手入れをよくしてみると良い」
「好きな人へ思いを込めてラブレターを書き、それを出さずにそっと机にしまっておくと思いが通じる」
って感じです。
あとこれは友達に聞いたものなのだけど
「相手から電話がほしい時は番号を押さず受話器をあげて5秒以内に"○○から電話きますよーに!"と3回唱えると高確率でくる」
らしいです。友達はこれ何度も成功しているんだとか。
こんなんで良かったかな?それじゃっ。
    • good
    • 2

これはアメリカのゲームです。

1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!