プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚してないのに弟2人お父さんに何も言わず連れて行かれ一緒に住んでたお家を仕事行ってる間に出て行かれたました。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すみません。私の親の話であり私は実家を出て暮らしているんですが父と母は離婚すると言っていて母が仕事行ってる間に父が弟2人を連れて置き手紙だけ置いて出ていきました。連絡しても何処に住んでるか教えてくれなくて困ってます。成人してる私にできる事はありますか?

• 私はお父さんの子供ではありません。親が再婚で私はお父さんと血が繋がってないんですが弟2人は繋がってます。

A 回答 (3件)

お母さんに、お母さんが分かる範囲の事情或いは情報を聞いてからの問題になるでしょう。

• 0

あなたは、お父さんの子どもなのですね。

あなたの年齢とかお母さんはどうなさっていますか。
    • 0

お母さんに、そうされたということかな?別居、と言うことですね。

あなただけ、残されたのは寂しいね。出来ることは、率直に、お父さんかお母さん、聞きやすい方にいま何が起こっているのか、事実確認することかな?
    • 0