dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマス彼氏と会うんですけど、男性が喜ぶプレゼントとかありますか?なにか欲しいって聞いたんですけど、なんでもいいとか言うので…困ってます。

A 回答 (4件)

ベルト



マフラー

手袋
    • good
    • 0

何でもいい、特にない。


これが男の本音。欲しいものは買ってもってるから。
特に欲しいものがないのに、「何がいい?」とか聞かれると考えているうちにどうでもよくなって、「なんでもいい」「何にもいらない」って言っちゃうんだよね。
基本的に男は愛する人と一緒にクリスマスを過ごせればそれでいい。

定番のものでいいのでは?
マフラーや手袋。

だって、あなた!
彼が学生なのか社会人なのか、仕事は何してんのか、わかりません‼︎
    • good
    • 0

マフラー


ハンカチ
寝巻き
クッキー
ケーキ
    • good
    • 0

ですねえ・・・



基本的に必要なものは自分で買って揃えるので、プレゼントって、なんでも良いんですよね。
それが普通。

食べ物(お菓子)などで良いと思います。
消えて無くなるもののが良いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!