プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんを10時くらいに
チョコスティクパン二個とミートマカロニを結構食べてしまったのですが、太りますよね?
ちなみに女子です、今ダイエットしてるのですが

A 回答 (7件)

炭水化物(パン、ご飯、めん類、パスタ、いも類など、いわゆる主食と言われる食材)を好んで食べていると太りやすいんです。

チョコスティクパンもミートマカロニもよろしくありません。ダイエットには反します。葉物野菜、魚介類、豆腐、納豆、豚肉など(タンパク質)に重点を移すべきです。
    • good
    • 0

そのような素材のものを食べて


ダイエットとは言いません(笑)
    • good
    • 0

いやいやこれから活動して消費していくわけやん


太りますよね?とか聞いてる時点で
食べなきゃいいじゃん
だってそんなもの朝に食べただけで
太るならみんな世の中の人太りすぎて死んでるよ
    • good
    • 0

No.1です。


本当です。
モデル体型とか美容体型は健康を考えていません。(モデルさんは痩せていても健康でいるため食事や運動に気を使っていると思いますが。)
ただ、体質もありますから痩せていても健康なら良いと思います。私は思いっきり痩せていましたが健康でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、今日はそれと、フライドポテトを少ししか食べてないのですが…やっぱり太りますか。

お礼日時:2017/11/03 22:51

残念ですが、貴女はダイエットしていません‼

    • good
    • 0

それでこうやって質問なんかしてるわけですから太ります。



とにかく身体を動かすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/11/03 14:38

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみると、ヤセすぎになったんですか、これって本当なのでしょうか?

お礼日時:2017/11/03 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!