プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と文化祭でバンドを組むのですが、バンド名が決まりません。
ロック系の曲を主にやります。
何かアイデアください。

A 回答 (4件)

頭にTHEをつければなんとかなる!

    • good
    • 1

ピートルズ


アイアンパタフライ
バニラパッジ
(うーん 年がわかるなあ)
    • good
    • 0

好きな人、尊敬する人物、そのロック系の曲を作曲した人物の下の名前やあだ名をアルファベット大文字で表現するとか。

    • good
    • 1

僕のユーザー名でもありますが


ソレイウ(太陽という意味)
AUST(始まりといい意味)
2番目はともだちがつかっていたのでどうかな?っとおもって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですねー!ありがとうござます!

お礼日時:2017/11/05 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!