【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

長財布派ですか?折り畳み財布派ですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



折り畳み財布です。
長財布はスリの標的になりますので、不安で持てません。
女性のようにバッグに入れる運用ならどちらでも良いのですが……。

ではでは。
    • good
    • 1

長財布

    • good
    • 2

財布持たない派です。

3~4枚だけ入る薄っぺらいカード・ホールダだけ。現金は裸で二つ折りでポケットに分散。いろんな財布プレゼントデータ貰っていますが、ご希望者には差し上げています。
    • good
    • 1

折り畳み派です。


でないとポケットに入らないので。(長財布ははみ出すでしょ。)
大体ズボンの後ろポケットに入れていますから。
    • good
    • 2

長財布を使う様にしています。

    • good
    • 2

長財布です


お札がおれるの嫌なので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!