アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子の名言

排除いたします

あなたの回りに排除したい

人いますか?

A 回答 (9件)

リアルに排除したいのは、ヤンキーとDQN、気の荒い連中と、重度な奇声を発したり、物を破壊したりする重度知的障害者。


教えてgoo!では、毎日四六時中、質問欄を埋め尽くす実名での犯罪者であるとか、被害者を自殺に追い込む○○弁護士と、弁護士中傷や批判、意味不明な支離滅裂な気味の悪い長文を投稿する輩。
    • good
    • 0

都知事の小池百合子の排除します、この言葉が希望の党の敗北に繋がったようです。


教えて!gooの全カテゴリーでは排除したい人はいませんが、実生活の身の回りにギャーギャー、ワーワーと騒ぐ叔母さんたちを排除したい。
地区の総会では物静かな癖に、叔母さん達五人が集まればスズメバチの巣を叩いたみたいに煩くて仕方が無い。
私の嫁さんが怖がっているのです。
    • good
    • 0

ここの「アンケート」と「教えて!goo」の


カテゴリー内だけでウロウロしている、
複数ID、複数アカウントを悪用して、
毎回毎度、回答をしては直ぐにIDを削除して、
「回答の書き逃げ」のような違反回答や迷惑回答を
繰り返し行い続けている「成りすまし」のような
一部の回答者達。

おそらく、運営サポート側にも、監視されてマークされており、
ブラックリストに入っているような連中達だと思いますけどね。

そいつら自体がバカなのか、
そいつらを取り締まれない運営担当者達がバカなのか、
どちらもバカなのかは解りませんが、
「使い捨てID」で「落書きのような書き逃げ回答」をしてくるので、
運営担当者達も対策や対処のしようが無く、
排除のしようも無いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

前に近所の住人でいましたが、管理人に強制的に退去させられていなくなりホッとしてます。

が、数分先に引っ越してました。たまに会ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

向こうはどう思ってるんでしょうね

お礼日時:2017/11/07 18:50

幾人か「絶縁したい」と思う人はいますけど「排除したい」とまでは思いません。


少なくともヒトに対して使う言葉ではないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排除

そうですね

人には対して使わないのに小池百合子は物扱いで
排除発言

大敗したんですね

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/07 18:52

居ません! 人間 大好きです。

以心伝心?でこっちが
思えば あちらも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が広いでがんすなぁ

やっぱりわしゃー
あらゆる病原菌を排除したい❗



怖い白衣の天使!

お礼日時:2017/11/07 17:45

「粛清」したい人もいます。

犬を散歩させて「後始末」をしない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよね

無礼者が

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/07 17:45

そりゃいますよ。


周りというか前に【笑】
私の会社の前の席に、いやいやな
嫌なおばちゃんが・・・・・・・
良く喋り、良く食べ、こちらが
喋れば、会話泥棒と。
本当に空気を読めないおばちゃん。
排除したいものですが、間違いなく
排除しても、排除しきれずと。
まぁそれが、組織ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます


そういう人に限ってなかなか職場辞めませんよね~

お礼日時:2017/11/07 17:47

いっぱいいますし、実際排除しています。

嫌いな人は無視できる環境にいる事を幸せに思います。私、心が狭いので。政治家じゃなくて良かった(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

なかなか心は広く出来ません

お礼日時:2017/11/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!