プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄く顔やスタイルや声やとにかく見た目がドストライクで性格も良くてただ一緒に居るだけで幸せな気持ちになる彼だけど、お金が全く無くて将来性もあまり無い彼と

超ースーパーお金持ちで100万以上のバッグでも何でも買ってくれてわがまま言っても何しても怒らないけど、外見全然タイプじゃなくてたまに不細工だな…って思うような彼



二人からプロポーズされたらどっちとる?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます!!
    本当にお金があれば幸せなんですかねぇ…

    愛よりお金か…とほほ(´・ω・`)

      補足日時:2017/11/08 15:28
  • 私の実家は割と裕福な家庭で何でもお金で解決できました、学校も。

    でも、私は寂しかったし悲しかったです。お金があったって孤独で寂しくて認めてもらえなくて最初から諦められてるような。楽されてる感じ。

    母は父を経済力で選んだと思う。
    何度も結婚しなきゃ良かったと言ってました。


    確かに私が稼げばいいのか。


    因みに経済力もルックスも全てが完璧な彼氏が昔居ましたが、劣等感で自分に余裕持てなくて、だめだ不釣り合いだ!って感じて途中で自分から身を引いて逃げました!


    私は自分にとっての幸せの正解を求めてます。

    見つかるのかわかんないですが。
    追求していきたい。

      補足日時:2017/11/08 19:45

A 回答 (7件)

結婚なら、


将来性なきゃ難しいよ

ずっとパートするなら、
前者で良いんじゃない?

私は嫌だから後者だな
    • good
    • 1

どっちも浮気しそう。

    • good
    • 0

愛は愛しか生みません。


子供は愛だけでは育ちません。
食料が無いと仕事をする力が湧きません。

結果いちばん大事なのは、生きる食料を買う資源です!

資源はお金で買えます。

よって貴女がお金があれば、愛だけで生きれます。
    • good
    • 1

結婚するならお金がある彼かな。

結婚する気がないなら見た目がいい彼だな。
やっぱり、結婚するとお金がないと苦しいよ。
それから、見た目がかっこいいだけで頭が悪い男もやめたほうがいい。
    • good
    • 1

日本は主本主義です!


金が主本なので金です!
しかし金がある奴は、モテるので、貴女は遊ばれます!
金が無い色男もモテるので、貴女以上に貢ぐ女に奪われます!

貴女が意図する、最高の彼氏は、どちらのタイプでもありません。

全て平均のつまらない男を彼氏にして浮気されないように、女を磨いて下さい。
以上
    • good
    • 1

その金持ちの彼の金をつかって彼を整形させてあなたの理想にしてしまえばいいと思うので金持ってる方ですかね笑笑笑

    • good
    • 1

コメント失礼します。



お金持ってる方にします^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!