プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月ぐらい前だったかと思いますが、本屋さんで立ち読みした時に、まるごと一冊が「猫」特集の雑誌を見ました。その時、綾小路さんも何かの猫を飼っている写真が載っていました。たぶん、血統書付きの猫だったと思うんですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? その時は興味なかったのですが、最近氣志團が好きになりましたもので♪ よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

シンガプーラという種類の猫2匹です


詳しくはココ↓の「綾小路的日常風景」の4月12日を見ていただければ写真もごらんになれます。

参考URL:http://www.kishidan.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。教えていただいたページ見てみました。かなりの猫好きと言うことがわかり大変嬉しく思いました。的を射た、回答ありがとうございました。お世話になりました。

お礼日時:2004/09/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!