プロが教えるわが家の防犯対策術!

美男ですねのドラマは、瀧本美織ちゃんと玉森裕太くんが主演ですよね?

美織ちゃんだけかと思ってましたが、玉森くんもですよね?

ウィキペディアで 役名の文字が 藤ヶ谷くんたちは太字になってないのに 玉森くんは太字だったので気になって。。

A 回答 (2件)

『瀧本美織は本作が民放の連続ドラマ初主演・初出演、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光は連続ドラマ初主演であった。


とあるので、瀧本美織さんと玉森裕太さんもだけど、藤ヶ谷太輔さん、八乙女光さんも主演に位置づけされると思いますよ。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E7%94%B7 …
    • good
    • 0

主演は美織ちゃん、玉森くん、藤ヶ谷くん、八乙女くんの4人です!主演の中でも重要なのが、美織ちゃんと玉森くんなので太字になっていたん

だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!