プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな子が指定校推薦できまったので
「一区切りついたみたいだし
飯食いに行かん?」と送りました
その返信で「誘ってくれるのは嬉しいんだかど一般もセンターも受けるし授業料免除のためにまだまだ頑張らないとだから行けないんよね〜ごめん」ときました
自分はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    書き忘れました!自分は男です!
    自分の思いが強すぎて自分の受験勉強に
    集中できないため
    その遊びの時に告白しようと思ってたので
    どうしましょう?保留ですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/09 17:25

A 回答 (2件)

どうしたら??

う〜ん。。 その "好きな子" は、将来も見据えて大人な考えで頑張ってるから、
陰ながら応援するって感じで良いと思う。

あえて返信するなら 『尊敬しますっ! 俺で良かったら気晴らしの相手になるから
遠慮なく連絡してな!体調に気を付けながら勉強してね☆』って具合でどうかな?

男と断定した書き方しましたが(^_^;)
この回答への補足あり
    • 1

センター受けるなら国立受験かな 大学決まるまで まだまだ有りますね

ありのままを その女の子に話してみたら でも 良い話になれば勉強もはかどるけど 悲しい話になったら勉強の手が止まっちゃうね

ん〜 大学が決まるまでは 遊べないから決まったら一番に言うから その時に話したい事も有るから聞いてね お祝いもしてね! って言っとけば

そしたら大体の女子は 告られかって想像がつくと思う
これであと数ヶ月 彼女をキープしとけるね
    • 0