アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーいれるなら体のどこがおすすめですか?小さくて可愛らしいお花や月などです。目立つ所やほる時の痛みが大きい場所はなるべく避けたいです。タトゥーなんてやるものじゃないなどの批判は受け付けてません。

質問者からの補足コメント

  • 温泉や海などは絆創膏やシール類で隠すつもりなのでもう一度書きますがそういうコメントはいりません。

      補足日時:2017/11/10 16:23

A 回答 (13件中1~10件)

小さいのなら胸


好きな人にしか見せないならお尻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸にしようと思います!忙しくて個々にコメント返せないけど皆さん参考になりました!ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/11/12 00:26

腰だね。

太ってると最悪だがちゃんとくびれているとセクシーだな。
一番いいと思ったのは腰の部分に双頭のバンビ。あれは良かった。
ただ、腰は肩と違って銭湯で隠すの大変だよ
    • good
    • 0

やめなさい 後々後悔します


また彫り師の針の管理次第でC型肝炎
ウイルスてのもありますから。
    • good
    • 0

水着を着た時でも良い様にビキニの下のパンツが隠れる前方の範囲内が良いと思います。

それは毛がはえる場所だから伸びてしまえば、お風呂でも水着を着てても大丈夫だからです。
    • good
    • 0

これは、批判ではないからね。


ただタトゥーが可愛いからいれるの?タトゥーをいれるとMRIが受けれないし、彫り師によっても悪質なやつもいるし衛生管理もちゃんとしていなかったら感染症になったりC型肝炎ウィルスになったりするからね。
それを知った上で入れるならどこでもいいんじゃない。
    • good
    • 2

首の後ろとかも結構可愛いですよ^_^

    • good
    • 0

結局、薬局、自分が好きな場所に入れたら良いのさ。

全身くまなく触ってみて、自分が鈍感と感じる場所にでも入れたらいいのだ。痛覚は明確に個人差あるので「痛くないはずなのに......」なんて他人に責任転嫁は馬鹿でしょ。
    • good
    • 1

やめた方がいいです。



 温泉やプールで入場を断られる可能性が大となるからです。
    • good
    • 0

腕の上部、か足首。


仕事やり始めても隠せる部分で。
社員旅行で沖縄行って一人だけ海には入れない、ってこともあり。
    • good
    • 0

額に肉って入れるとかっこいいよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!