プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タトゥーいれるなら体のどこがおすすめですか?小さくて可愛らしいお花や月などです。目立つ所やほる時の痛みが大きい場所はなるべく避けたいです。タトゥーなんてやるものじゃないなどの批判は受け付けてません。

質問者からの補足コメント

  • 温泉や海などは絆創膏やシール類で隠すつもりなのでもう一度書きますがそういうコメントはいりません。

      補足日時:2017/11/10 16:23

A 回答 (13件中1~10件)

小さいのなら胸


好きな人にしか見せないならお尻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸にしようと思います!忙しくて個々にコメント返せないけど皆さん参考になりました!ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/11/12 00:26

目立たないとこなら腰回りとかかな

    • good
    • 0

入れてると入れない場所も出て来て都合が悪いから、隠しても違和感ない場所。

但し、そういう場所は他人に見せるのはそれなりに度胸が要る。また、自慢もし辛い。

年取って太ったり痩せたりした場合の事は考えよう。三日月が半月状に成ったら格好悪いので。
    • good
    • 2

タトゥーなんてやるものじゃない!

    • good
    • 1

額に肉って入れるとかっこいいよ

    • good
    • 4

腕の上部、か足首。


仕事やり始めても隠せる部分で。
社員旅行で沖縄行って一人だけ海には入れない、ってこともあり。
    • good
    • 0

やめた方がいいです。



 温泉やプールで入場を断られる可能性が大となるからです。
    • good
    • 0

結局、薬局、自分が好きな場所に入れたら良いのさ。

全身くまなく触ってみて、自分が鈍感と感じる場所にでも入れたらいいのだ。痛覚は明確に個人差あるので「痛くないはずなのに......」なんて他人に責任転嫁は馬鹿でしょ。
    • good
    • 1

首の後ろとかも結構可愛いですよ^_^

    • good
    • 0

これは、批判ではないからね。


ただタトゥーが可愛いからいれるの?タトゥーをいれるとMRIが受けれないし、彫り師によっても悪質なやつもいるし衛生管理もちゃんとしていなかったら感染症になったりC型肝炎ウィルスになったりするからね。
それを知った上で入れるならどこでもいいんじゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!