プロが教えるわが家の防犯対策術!

37.0って微熱ですか??

平熱は35.5-36.5です

健康、熱、病気

A 回答 (6件)

参考程度にしかならないと思いますが、私もあなたと同じです。


しかも最近は、微熱が出てしんどいです。
先日、内科に行った時に医師から、聞いた事は、低体温は身体に良くないそうで、体質を変えるためには、平熱を上げる方が良いそうです。
だから、本当は平熱は37度位あった方が、健康と言う事みたいです。
    • good
    • 0

それは、風邪の可能性が高いですね…。


今日は、薬(市販のでいいです)を飲んで、暖かい格好をして早く寝ましょう。

今は季節の変わり目ですから、毎年、この時期は免疫が弱って風邪をひいてしまう人が多いみたいですね。
では、風邪で長文はつらいと思うので、これで失礼します。
お大事に~。
    • good
    • 1

確かに微熱ですね。


ただ、注意しなければいけないのは微熱は予兆です。
何らかの変調のメッセージですから軽視はしない方がよいですね。
熱は体の中にある菌を熱で退治する時にでます。
お気をつけください。
    • good
    • 0

熱!!と確実に言えるほど高くないですが、ちょっと高いかな~ってくらいです。


体調に変化はありませんか??
だるかったり、頭痛がしたり、吐き気がしたり…。
熱が出る前って、そういう予兆がありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻がいつもよりつまります
くしゃみもあります
今家の中にいますがちょっと寒いですが…

お礼日時:2017/11/10 19:58

さっきと同じ人かな?微熱

    • good
    • 0

微熱です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!