プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性に質問します。

ちょっと可愛いなと思う年下の
女の子からよくLINEが来たり。

お仕事大変ですね……。とか
心配されたら気になったり

好きになったりしますか?

誘われたらOKしますか?

軽い女だと思われますかね……?

A 回答 (4件)

少なくとも意識するようになるでしょうね。

    • good
    • 0

不倫願望はないのに、


何故この質問?
何願望?
マトモな女性は既婚男性に用もないのにLINEしたりしません。
下心があるからでしょう?
みっともないよ。
    • good
    • 2

メンドクサイと思いブロックします。



不倫願望がある女性は気持ち悪くメンドクサイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫願望はないです。

お礼日時:2017/11/11 18:00

ん~・・・。


そのラインの処理に困るかな。当然嫁には見られたくないし。
あんまり続くのだったら多分「ラインは送らないで」って言うかもしれない。

不倫の話や相談が結構多いのですが、そうじゃない人間のほうが多いってことも知っておかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

LINE全然気にしないで送っていいよ(^^)と言われ………。

夜0時すぎてもLINE返してくれたり……。

こっちが不安になります。

お礼日時:2017/11/11 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A