プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニオタ垢を新しく作るのでフォローフォロワー共に増やしたいです。
どうしたら増えますか?また、どういうタグ画、アイコン、名前ならフォロワー増えますかね?

A 回答 (1件)

・フォロバ100%という垢の方をフォローしていくと相互フォローできます!


・担当のお気に入りの写真を加工してタグ画を載せたらいいと思います( ¨̮ )
アイコンは自分なりに担当の写真を引用し加工したものがいいですね!アイコン、名前どちらも、インパクトがあって他には無いものがいいと思います(ˊᗜˋ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!