プロが教えるわが家の防犯対策術!

割合…100gの1%は,何gでしょうか?

「割合…100gの1%は,何gでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

□gの○%は□×○÷100です。

    • good
    • 1

1% って、1/100、0.01 ということですよ。

    • good
    • 2

1gです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!