アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の下着を捨てるか迷ってます。

元彼にラインで別れようと言われ、心の整理が出来たら詳しくは必ず電話で話すと言われて1ヶ月が経ちました。
もう別れていると判断しているので彼が私の部屋に置いていた下着と靴下を処分したいと思っています。
ですが一応彼の物なので勝手に処分したらいけないのではないかと思い、悩んでいます。

下着も靴下も新しいものではないので勝手に処分してもいいと思いますか?

A 回答 (7件)

着払いで送ってあげれば?


ラインで理由もいわずにとか、とんでもない。
    • good
    • 1

即、捨てる。


次のゴミの日に捨てる。

彼から、別れ話をした以上、パンツと靴下は、
「不法投棄されたゴミ」と同じです。
    • good
    • 2

No.4回答者さんに賛成です。


1年間保管しなければならない理由は何もありません。
例えば、女性の再婚は民法で100日ですよ。
交際中に別れたというなら今日からでも他の男性と恋を
しても良いのです。
宝石とか貴重品なら問題になるかもしれませんが、
古い下着や靴下は消耗品なので問題ありません。
聞かれたら、「彼から別れを告げられ不要だと思った」
と言えば問題ありません。
一番良い方法は郵送で送り返すことです。
これが一番すっきりするでしょう。
私が知っている人たちはみんな勝手に処分してますよ。
いるものだったら持って出るか取りに来るかだからです。
気にしないで早く落ち着きましょう。
    • good
    • 0

特に彼のお気に入りの物とかで無ければ処分してOKだと思います。



ラインで別れを告げたのは、彼なので。

他の方は1年と言ってますが、もしそのまま忘れていて、新しく彼氏が出来た時にケンカの火種になるかもしれませんよ…。
    • good
    • 2

ラインメールがまだ出来るのなら、あなたの衣類があるんだけど、1年間は保管して置きますが、受け取りに来なかったた場合はこちらで勝手に処分しますね。

で良いと思いますよ。その内何か連絡来るか、来なかったら、1年後に処分したら良いと思います。
    • good
    • 1

人のものなので勝手に捨てるのはどうかと…


私ならビニール袋にひとまとめにして押し入れの奥に押し込んでおきますかね?
さすがに1年以上経ったら処分するかもです
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
あなたには、覚悟が必要になると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています