アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、自分では「自己分析」はそこそこできてると思ってますし(あくまでもそこそこ、ですw)

自分がいろいろな事柄に社会的に無知であることも、自分が思ってるよりも無能な存在であることもわかっているつもりですが、

最近人に言われたことで、「あなたはあなた自身に対して無関心である」ってのが意味がわからないですが、自分自身に無関心である、ってどういう意味ですか?

自己分析とか、自分が無知である、とか無能であるってことを理解をしてるだけ、ではダメなのでしょうか?

自分に「関心」がなければ、欠点の改善とか生きていくことに必須ないろいろな事が成せないのでしょうか?

すみません。言葉を連ねてもますます意味がわからなくなってくるので、御願いいたします。

A 回答 (2件)

あなたはあなた自身の【未来】に対して無関心である。

という意味かと。
後、さっぱり自己分析なんてできてないよね?
やはり、あなたはネットは辞めるべき。
    • 0

自分に興味・関心がなければ、自分のいいところも悪いところもわからず、将来苦労するということだと思います。

だから自分に興味を持つことってとても大事ですよ。
    • 0